TOP

先輩に誘われて新宿風俗デビューした人たちの体験談を掲載しています。

新宿でギャル風俗嬢と遊んだ話

やっぱり遊べる場所って言ったら新宿ですよ!とにかく規模が違いますもん!美味しいご飯を食べられる店もあるし、なんて言ったって歌舞伎町がありますからね。風俗好きな男性にとっては無視できないです。自分もかなり新宿で遊んでいるのですが、未だに新宿風俗を知り尽くしたとは言えません。新宿でガッツリ遊べる風俗探しをするなら、サイトに頼るのが一番ですね。ポータルサイトには優良店が業種・ジャンルごとに並んでいるので便利です。こうやって気になる風俗店を探しては遊びに行ってますね。この前はギャル専門店というどこにでもありそうで、少しレアな店に行ってみました。もはや絶滅危惧種みたいなコテコテのギャルもいるんですよ。でも、人気店なのでギャルと言えども礼儀正しくて、満足度は高いです。黒ギャルのお尻なんてエロ動画以外で見るのは初めてでしたが、弾力があって気持ち良いし、なかなかの子でした。エロいことが大好きらしく、責められた時の反応も良かったですね。

新宿風俗はそこそこ以上の店が多い

彼女がいないので休日は本当に暇ですねー。学校を卒業してからは毎週のように遊んでくれる友達も少なくなりましたし……。暇なときはなんとなく新宿に繰り出してダラダラと遊んでます。とくにプランもなく目についたところに入って暇を潰すのですが、いつも気が付けば新宿東口のホテル街周辺にいるんですよね。無意識ですが性欲処理がしたくてたまらないのかもしれません。そんなときは本能に抗わずにラブホに入って派遣型風俗を利用します。かなりの数のラブホがある地域なので、どこも空いてないってことは滅多にないですね。風俗店は適当に選んでます。でも、新宿は風俗激戦区なせいか、どの店もそこそこのレベルを保っている感じがします。あんまりひどい体験をしたことがありません。それは激安店であっても一緒。激安・格安店って安い代わりにひどいレベルって思う人も多いと思いますが、そんなことないです。中にはそこらへんの店より美人でやる気に満ち溢れた女の子もいますよ。